今年もよろしくお願いします

 みなさま 新年明けましておめでとうございます。
本年も精一杯、海外にアンテナを張りスタッフ一同ワクワクしながら、情報をお届けしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

北海道最大のイベントである「さっぽろ雪まつり」。雪の搬送が始まりました。
気温は高め、天気は雨。制作される方々のご苦労とその戦いは推して知るべし。
華やかな表舞台を支える大勢の裏方の方々に感謝しつつ、たくさんの笑顔をお迎えできるといいですね。
・さっぽろ雪まつり ・支笏湖氷濤まつり ・層雲峡氷瀑まつり ・旭川冬まつり
・阿寒湖表情フェスティバル ・十勝川温泉彩凛華 ・網走流氷絶景スライダー
・しかりべつ湖コタン ・知床流氷フェス ・ダイヤモンドダスト in 川湯
・小樽雪あかりの道   などなど
今年は冬季オリンピックがあり、どれだけ観光客がそっちに引っ張られるのかが気になるところですが・・・

 今月も、悠悠北海道メルマガ、ホットな話題盛りだくさんでお届けします。
みなさんの日々の業務のヒントになれば、うれしいです。

今月も、そして今年もよろしくお願いします。

海外へのダイレクトなPRの第一歩は、アジアの個人に届く公式サイトを持つことです
*掲載についてはお問い合わせください)。

2018.01.10
シーダースコミュニケーションズ株式会社

name

コラム/バックナンバーを読む