1万円で北海道へ行こう! 公開

http://www.uu-hokkaido.com/air/

12月1日 北海道へ行こう! というサイトを公開しました。
悠悠北海道の特集サイトです。内容は、国内移動1区間1万円というインバウンド(個人客)特価を紹介しました。
まずは、英語版。そして、順次、中国語版を追加するとともに、悠悠北海道をご利用いただいている皆さまの外国語サイトからも、旅行者が予約できるバナーボタンをつけさせていただきます。

ana
今、まさに個人客へのPRがいかに重要か、という時期に来ており、東京・大阪から、北海道の9空港へ1万円/80~110分で千歳を経由することなく、あっという間に大自然に接することができる手段を伝えることが重要、悠悠北海道の柱の一つです。

悠悠北海道への具体的な旅行相談が年間で約5000組あり、彼らにPRすることで、口コミ、紹介が広がっていくことを期待しています。「良いものは良い」という感動が伝わる元です。

例えば、網走の流氷を見るには、羽田から女満別に飛びます。でも、片道5万円ほどします。往復で10万円。2人で20万円なわけです。それ以外は、千歳経由、札幌から鉄道かバス、レンタカー。片道6時間、往復12時間の長旅。
それが、羽田空港~女満別空港1万円、網走~阿寒(バス移動)、釧路空港~千歳空港、1万円が可能になります。

jal
いよいよ、個人の旅行シーンを作る手伝いを皆さんで行う時がやってきたかも。。。
と思っています。30数年前、アメリカに渡ったときに使った100ドルチケット(外国の旅行者専用)が、ようやく、日本でも始まるんだね! という感動が蘇ってきます。

 

 

*この1万円切符は旅行代理店は関与出来ない、個人客が事前に予約を必要とするサービスです。

*日本語サイトはありません。

 

海外へのダイレクトなPRの第一歩は、アジアの個人に届くパワーページを持つことです
*パワーページについてはお問い合わせください)。

2016.11.02
シーダースコミュニケーションズ株式会社

name

コラム/バックナンバーを読む