「悠悠北海道」通信 Vol.108 「号外:業交流展オンライン展示会のお知らせ」配信

  • 投稿カテゴリー:新着情報

メールマガジン「悠悠北海道」通信 (Vol.108)を配信しました。

今回は、産業交流展オンライン展示会のお知らせです。

先週(11/24~26)、東京ビッグサイトで開催された「産業交流展2021」に出展してきました。
現在、オンライン展示会が開催されています。サイトにアクセスするとVRブースや各種資料など12月10日までご覧いただけます。

このメールマガジンでお伝えした、「発信者のための新しいデジタルMAP」、「集客と販売」の両方の売上げ増進策である、「Gnome(ノーム)」をご覧いただけます。

https://www.sangyo-koryuten.tokyo/

「オンライン展示会来場者登録」が必要ですが、是非ご入場下さい(無料です)。
出展者検索で「シーダースコミュニケーションズ」または「Gnome」と探していただくと、当社のブースに速くたどり着きます。

オススメは「Gnome」の3分動画です。各種資料もご覧いただけます。

Gotoトラベルの地方版に期待が集まりますが、黒字化のためには、広域からの集客、または広域への販売の両面を実行しなければなりませんし、あるいは、異業種連携で新たなサービスや価値を上げるなどの仕掛けが必要です。
しかも、世界中の観光事業者全員が動き出す競争の波がやってきます。

その混沌とする中で、Gnomeを見てピンと来る人がいます。展示会に来られた沖縄県の某事業者などは、Gnomeに依存するのではなく、Gnomeを活用することで、次の展開が見えると、世界中で言われ始めている発信者のGoogleMAP活用の限界を述べていました。

提案して欲しい、もっと詳しく話を聞きたい、と思ったらぜひ、直接ご連絡下さい。
お話をうかがい、ご提案させていただきます。