FITの安心選択
情報は益々信用第一

情報選択の信用の場が基本

これは正しい!と判断できるシチュエーション(場所・タイミング)

バラバラ情報から集約型へ

強力な旅まえ対策です。特徴は貴重なセグメントです。普通ではできない「海外の旅まえ候補>目的地北海道」のFIT対策です。とても貴重です。時間をかけて、JNTO海外事務所15都市以上に配置。海外旅行博で配布頂く(地図参加効果)、結果として大人気の北海道観光地図への広告チャンスです。好評につき昨年からは、東京都庁内観光案内所、新千歳空港国際線でも配置を開始しました。北海道を感じる見やすい大きな地図からスマホ誘導。旅まえターゲットに届きます。

強力な旅なか対策です。特徴は信用です。時間をかけて、札幌市内中心部9割程のホテルで配布・配置。圧倒的なパワーの札幌観光が20倍楽しい札幌圏情報誌への広告チャンスです。日帰り観光、体験観光、食事、スイーツ、美容、買い物のPRに有効です。見やすい大きな地図からスマホ誘導。旅なかに届きます。

悠悠北海道のTOPページバナー広告です。言語別、国別を選べます。バナー広告からの公式サイトへの誘導率、成約率を言語別、国別にマーケティングすることもできます。貴重です。
また、悠悠北海道の各種特集に有料LP掲載、バナー広告掲載ができます。有料LP掲載は悠悠北海道がお勧めする<世界発信、固定URL、海外SEO、海外LP、中国公認>のセットです。貴重です。

紙広告はもう不要とお考えですか?

  1. アナログ広告もデジタル広告も手段です。当社は海外でのデジタル発信を早期に進めてきましたが、個人旅行分野では旅まえ客、旅なか客共に、アナログ地図を求めています。特に、40代〜の傾向は顕著です。
  2. 時間をかけて、地図を渡す場所とタイミングを調整しました。海外旅行博会場の日本ブース、JNTOの海外事務所(海外エージェント対策)、東京都庁内観光案内所、新千歳空港国際線、札幌市内中心部9割程のホテル等での配布です。
  3. FITは人サービス、コミュニケーションを求めて来道します。そのどの過程で皆さまのサービスが多くの旅行者に選ばれるか。探しているアナログの地図から、皆さまのスマホ情報へ誘導する流れを作りました。
  4. 当社は、北海道旅行者は「地図/スマホ情報」を求めることを知っています。

「目立つ」には「目立つ媒体選び」が大事だ。
北海道観光なら、時間をかけたじっくり型の「悠悠北海道」。
中国政府公認だけでも今からでは単独は無理。

海外配布の北海道観光地図

まるまるHokkaido地図

発行部数:10万部/年
発行時期:年1回(10月)
サ  イ  ズ:B2
広  告  枠:1枠 横100mm x 縦146mm
言  語:英語/簡体、英語/繁体、英語版の3種

札幌市内配布の札幌観光地図

まるまるSapporo地図

発行部数:10万部/年
発行時期:年2回(1月・7月)
サ  イ  ズ:B2
広  告  枠:1枠 横83mm x 縦45mm
言  語:日・英・繁体の混合1種

まるまる札幌地図(市内ホテル配布)
まるまる札幌地図(市内ホテル配布)

悠悠北海道LPのバナー広告、特集発信

悠悠北海道TOPページにバナー広告

ホテル特集でLP発信

ホテル特集

札幌市免税店、クーポン特集で情報発信

札幌市免税店、クーポン特集

北海道の交通情報ページにバナー広告

北海道の交通情報

まるまる北海道で情報発信

まるまる北海道WEB

まるまる札幌で情報発信

まるまる札幌WEB

皆さまとコラボ等で、もっともっと北海道の良さを特集発信で世界に。

5つの基本セットをご利用ください。
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