これは正しい!と判断できるシチュエーション(場所・タイミング)
バラバラ情報から集約型へ
強力な旅まえ対策です。特徴は貴重なセグメントです。普通ではできない「海外の旅まえ候補>目的地北海道」のFIT対策です。とても貴重です。時間をかけて、JNTO海外事務所15都市以上に配置。海外旅行博で配布頂く(地図参加効果)、結果として大人気の北海道観光地図への広告チャンスです。好評につき昨年からは、東京都庁内観光案内所、新千歳空港国際線でも配置を開始しました。北海道を感じる見やすい大きな地図からスマホ誘導。旅まえターゲットに届きます。
強力な旅なか対策です。特徴は信用です。時間をかけて、札幌市内中心部9割程のホテルで配布・配置。圧倒的なパワーの札幌観光が20倍楽しい札幌圏情報誌への広告チャンスです。日帰り観光、体験観光、食事、スイーツ、美容、買い物のPRに有効です。見やすい大きな地図からスマホ誘導。旅なかに届きます。
悠悠北海道のTOPページバナー広告です。言語別、国別を選べます。バナー広告からの公式サイトへの誘導率、成約率を言語別、国別にマーケティングすることもできます。貴重です。
また、悠悠北海道の各種特集に有料LP掲載、バナー広告掲載ができます。有料LP掲載は悠悠北海道がお勧めする<世界発信、固定URL、海外SEO、海外LP、中国公認>のセットです。貴重です。
紙広告はもう不要とお考えですか?
- アナログ広告もデジタル広告も手段です。当社は海外でのデジタル発信を早期に進めてきましたが、個人旅行分野では旅まえ客、旅なか客共に、アナログ地図を求めています。特に、40代〜の傾向は顕著です。
- 時間をかけて、地図を渡す場所とタイミングを調整しました。海外旅行博会場の日本ブース、JNTOの海外事務所(海外エージェント対策)、東京都庁内観光案内所、新千歳空港国際線、札幌市内中心部9割程のホテル等での配布です。
- FITは人サービス、コミュニケーションを求めて来道します。そのどの過程で皆さまのサービスが多くの旅行者に選ばれるか。探しているアナログの地図から、皆さまのスマホ情報へ誘導する流れを作りました。
- 当社は、北海道旅行者は「地図/スマホ情報」を求めることを知っています。