7月号のメルマガにも同じことを書きましたが、わずか1ヶ月の間にも、北海道の観光注目話題が数多く流れています。しかも少しマイナス的な情報が多い。。。
ますます前年対比、といった過去データとの比較では、策が打てない状況になりつつあります。
先を読むヒントを今月もお届けします。
海外へのダイレクトなPRの第一歩は、アジアの個人に届く公式サイトを持つことです
(*掲載についてはお問い合わせください)。
2019.08.08
シーダースコミュニケーションズ株式会社
7月号のメルマガにも同じことを書きましたが、わずか1ヶ月の間にも、北海道の観光注目話題が数多く流れています。しかも少しマイナス的な情報が多い。。。
ますます前年対比、といった過去データとの比較では、策が打てない状況になりつつあります。
先を読むヒントを今月もお届けします。
海外へのダイレクトなPRの第一歩は、アジアの個人に届く公式サイトを持つことです
(*掲載についてはお問い合わせください)。
2019.08.08
シーダースコミュニケーションズ株式会社